弁政連とは会長あいさつ役員紹介(組織)会費のご案内規約お問い合わせ

弁政連フォーラム 第327号 令和2年7月15日

編集後記

令和2年7月号の弁政連フォーラムが完成いたしました。今月中には、会員の皆様のお手元に届くことと思います。

新型コロナ感染症の蔓延を防止するための緊急事態宣言が解除され、自粛が徐々に緩和される一方で、感染者数の日々の増加はなかなか止まらない今日この頃です。かかる中、弁理士政治連盟でも徐々に日ごろの活動を再開しており、休刊明けの6月号に続き、この7月号でもコロナ渦での政治連盟の活動の一端を紹介いたしております。

まず、政治連盟からの要望が自由民主党金融調査会の提言書に反映されている実情の紹介記事です。ついで、山際大志郎議員、小林鷹之議員との面談記事、川北武長先生の追悼記事となっておりますので、ぜひご覧ください。

日本弁理士政治連盟からの要望書などにつき、会員の皆様からのご意見等がございましたら、事務局までお寄せくださいますようお願申し上げます。

〔副会長 鈴木 一永

「正規会費・サポート会費」の納入方法については、弁政連事務局にお問い合わせください。
また、弁政連フォーラムでは、掲載論文を募集しています。
詳細は弁政連事務局にお問い合わせください。

【日本弁理士政治連盟事務局】
担当:小林・坂本
Tel:03-3581-1917
E-Mail:info@benseiren.gr.jp

この記事は弁政連フォーラム第327号(令和2年7月15日)に掲載したものです。

←前のページへ戻る