PF-JPA
 


各会派役員と弁政連役員との懇談会を開催

  3月22日(火)、正午から弁理士会館会議室において2時間におよび各会派役員と弁政連役員との懇談会を開催させて頂きました。当日は日本弁理士会から鈴木一永副会長にも出席頂いて、9会派の日本弁理士クラブ、PA会、春秋会、無名会、稲門弁理士クラブ、南甲弁理士クラブ、弁理士クラブ、弁理士同友会、西日本弁理士クラブから幹事長をはじめ政策担当・人事担当役員に出席頂いて、先ず弁政連から活動方針と本年度活動報告を行ない、各会派から弁政連に対する忌憚のない意見や要望を伺いました。
 この懇談会は、各会派と弁政連が親交を深め今後の政治活動を円滑に推進するため例年この時期に開催させて頂いております。このたびは東北地方太平洋沖地震における影響に鑑み開催について熟慮しましたが、弁政連にとって各会派役員の皆様との懇談は貴重な機会であることから、予定どおり開催させて頂くことにしました。皆様には交通事情等大変ご迷惑をおかけしたことと存じますが、大勢のご参加頂きましたことに厚くお礼申し上げます。
 これを契機に、各会派と弁政連が連携を一層強化し、弁政連は日本弁理士会と行動を一にして魅力ある弁理士制度・知的財産制度の構築に向けて、新たに一歩を踏み出して参ります。なお、懇談会の内容につきましては、大変重要ですので次号に掲載させて頂きます。

 

この記事は弁政連フォーラム第218号(平成23年4月25日)に掲載したのものです。
Copyright &;copy 2000 Political Federation of JPA, All rights reserved.
日本弁理士政治連盟 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-4-2,弁理士会館内
E-mail: info@benseiren.gr.jp
Tel: 03-3581-1917 Fax: 03-3581-1890
更新日: