弁政連とは会長あいさつ役員紹介(組織)会費のご案内規約お問い合わせ

弁政連フォーラム 第345号 令和4年2月15日

弁政連活動報告

令和4年1月7日(金)

午後3時から博多サンヒルズホテルにて、公明党新春政経懇話会が開催され、松尾副会長が出席した。

令和4年1月10日(月)

午後1時30分からミッドランドスクエアにて、大塚耕平参議院議員「2022年BIPセミナー」 が開催され、飯田副会長及び小西副会長が出席した。

編集後記

いつも弁政連フォーラムをご愛読いただきましてありがとうございます。

ご存じの様に、弁政連フォーラムは、原則として毎月発行されておりますが、日本弁理士会の定期発送が隔月になることに伴い、紙版の弁政連フォーラム令和4年2月号は、同年3月号と共に3月15日付での発送となります。以後、2か月分をまとめての発送となることをお知らせいたします。まずは、紙版の弁政連フォーラム2月号と3月号の一部ずつが3月15日付でお手元に届くことになりますのでご確認ください。

弁政連フォーラムは今後も原則として毎月作成し、発送のない月は電子版を弁政連HPに掲載しておりますので、内容を早くご覧になりたい方は、弁政連HPからご覧ください。

尚、弁政連に対するご意見、弁政連フォーラムへの投稿原稿も引き続きお待ちしております。

●弁政連HPのURL:https://www.benseiren.gr.jp/index.html

〔副会長 鈴 木 一 永

「正規会費・サポート会費」の納入方法については、弁政連事務局にお問い合わせください。
また、弁政連フォーラムでは、掲載論文を募集しています。
詳細は弁政連事務局にお問い合わせください。

【日本弁理士政治連盟事務局】
担当:小島・坂本
Tel:03-3581-1917
E-Mail:info@benseiren.gr.jp

この記事は弁政連フォーラム第345号(令和4年2月15日)に掲載したものです。

←前のページへ戻る